説出好 中文

「説出好 中文」の例文の書き取り(例によって3回ずつ)が終了。10月から始めたので、4ヶ月かぁ…。けっこうかかったな。最初の方はボポモフォも怪しかったので、だいぶスピードが遅かったが、後半は加速できた気がする。

 

さて、この本、けっこう日本人学習者に人気のようです。

検索するといろいろヒットするのですが、これ日本で買うとけっこう高いようですね。4000円ぐらいとかする。

台湾好きならば、「博客來」 https://www.books.com.tw/ での購入にチャレンジしてみるのもいいのでは? まぁ、届くのに時間がかかるのは難点ですが…。

 

探してみると、博客來での買い物のしかたを丁寧に説明している方がいらっしゃいました。

https://yokatai55.exblog.jp/22963742/

非常に詳しく書いてありますので、初心者でもまず大丈夫なんじゃないかと。