キクタン イタリア語 初中級編

昨日イタリア語の参考書の棚卸をしているときに気づいたのですが、「キクタン」シリーズの初中級編が新しく出ていたのですね。

2018年12月25日発売ということなので、本当に出たばっかり。

キクタン」シリーズ、英語や中国語、それから韓国語といった、需要の多そうな言語はさまざまなレベルに対応しています。しかし、ドイツ語もイタリア語もずっと「入門編」「初級編」だけ。ずっと少し物足りなく思っておりましたが、めでたくイタリア語も「初中級編」がでました。イタリア語学習者が増えたということなのでしょうか。非常にうれしいことです。

まだ内容は聴いていませんが、もしかして同じように「初中級編」を待ち望んでいる方がいらっしゃるかと思い、お知らせの意味で書いておきます。(ざーっと本をめくってみましたが、3級レベルまではいかない感じかな…?)

 

キクタンイタリア語【初中級編】

キクタンイタリア語【初中級編】